close

SMAP-Sotto Kyutto(有志玲姐姐喔~) 曲風符合我的心情

歌:SMAP 作詞:麻生哲朗 作曲:久保田利伸

忘れてしまうだろう 肩につもる悲しみは 流れる星の手に抱かれ-

ため息ひとつでリセットされる 無限のループのような日
「右向け左」が遠回りでも それでいいんだ
風が吹き付けるのは きっと ビルの隙間を飛び交う雑音が
君に聞こえないように

夜空に描かれた 星を繋ぐ物語 その胸焦がれる幻想
忘れてしまうだろう 肩につもる悲しみは 流れる星の手に抱かれ

理由なんていらなかったあの日 指でなぞった輝きがまだ
眠りさえ忘れさせるなら それでいいんだ
雨が降り止まないのは きっと 唇噛み 流れてゆくその涙
誰も気付かないように

夜空に描かれた 星を繋ぐ物語 その胸焦がれる幻想
忘れてしまうだろう 肩につもる悲しみは 流れる星の手に抱かれ

あの星や君の名前は知らないけど その輝きはここからもよく見える
涙を止めるのも 夢を見るのも それを葉えるのも
それは誰かじゃなく 君じゃなきゃ出來ないんだ

夜空に描かれた 星を繋ぐ物語 その胸焦がれる幻想
忘れはしないだろう 回り道に咲いてた花
泣いた跡も 傷跡も 抱えたまま歩いてゆけば良い

不負責責任google 翻譯(之後會叫妹妹翻譯

悲情堆積在肩部  忘記它是坐落在手中的恆星流-

太陽就像一個無限循環的每一個復位嘆息
“左偏右的”我很高興自己能夠以一種迂迴的
風在吹旋轉噪聲的建築清拆打賭
當你聽到

幻想故事,連接心臟死亡的恆星在天空畫
悲情堆積在肩部和忘記它是坐落在手中的恆星通過

陽光劃破她的手指還沒有理由Iranakatta
因此,如果我忘了,我什至睡覺
雨是不斷流動的眼淚肯定嚼Yuku的嘴唇
由於有人注意到

幻想故事,連接心臟死亡的恆星在天空畫
悲情堆積在肩部和忘記它是坐落在手中的恆星通過

你的名字是,我不知道的是,明星一定會放射出更加更好的視野從這裡
維塔也使這個夢想看眼淚停止
這不是你我不害怕,有人出雷伊

幻想故事,連接心臟死亡的恆星在天空畫
忘記盛開的鮮花,我不打算繞道
由氣也背負著一個很好的左腳和傷疤馬克哭了

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    worldsoul 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()